昨日はホリ✖アリコントークライブ
お越しくださいましてありがとうございました!

前回は、大葉健二さんに生で
蒸着を見せて頂きましたが、
今回は新生ギャバンでした。

石垣佑磨さんはとにかくアツい!
宇宙刑事を愛していて、さらにアクションも
実際に当てていくというブルースリーのような
見せるアクションではなく、実践のアクションと
言う話も伺ってて納得。是非新しい対戦Zをご覧頂ければ幸いです。

ちなみに、ショッカーさんのお話で明らかになりましたが
元々は宇宙刑事ギャバンの仮タイトルは
宇宙刑事「Z」だったって知ってました?

それがジャンギャバンの俳優名からギャバンに!
さらには、シャイダーは、ロイシャイダーから、
さらにはスピルバンは、スピルバーグからつけられたなど
眼から鱗でした。

他にも埼玉県寄居の採石場の爆破の裏話や、
ダイナピンクの萩原姉さんとも電話が繋げてお話しさせて頂いたのも光栄でした。

お越しくださいました皆様ありがとうございました。また一緒に盛り上がりましょう。

さてまた、近いうちに、映画トークライブも開催しようと思っています。

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba

**************************

また、最近ベイエフエムで
ボーカロイド特集をやっていることもあり、
初音ミク&ボカロにハマっています!!

ついつい色んな関連商品まで
手が伸びてしまいます!!

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba

皆さんはボカロ興味はありますか??

またオススメの曲などありましたら
是非教えてくださいませ!!