明日土曜日夜10時から
日テレ「有吉大反省会」出演させて頂きます。

スギちゃんさんと一緒の楽屋でした。

本番が始まりそうになると裸足になって
エレベーターホールなどずっと裸足でスタジオまで
移動していました。

ワイルドだぜ~~~!!

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba

ボクは、とある事で
反省をしにやってきました。

是非ご覧頂ければ幸いです。

また、MXTV「チェックタイム」ご視聴いただきありがとうございました!
番組自体が全体でこの春に終了となりました。

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba

八田亜矢子さん、村上アナ
一年間ありがとうございました!

そして最後まで八田さんが気になっていた
テッドと一緒に!!

スタッフの皆様、本当にありがとうございました!


さて、ちなみに、、、
いびきの件ですが、遂に病院からの結果が分かりまして・・・
無呼吸症候群の軽度であるという事が分かりました。

参りました・・・

平均すると1時間に11回
無呼吸である事が判明・・・

ですので、これから65キロある体重を
60キロに落とす事。

さらには、マウスピースかもしくは
シーパップと呼ばれる機会を装着して練る事
となりそうです

という事で、いずみんに
ダイエットメニューを作ってもらい
痩せる事となりました。

もし、皆様
何かいいダイエットメニューなどございましたら
教えてくださいませ。