なんか夫婦で同じ楽屋って新鮮過ぎます!!

着替えとかも当然一緒になるのですが・・・w

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba

しかもメイク室に行ったら

いずみんの方がメイクさんと仲がいい~~

ま、every.とかやってたから

毎日顔を合わせていた訳だし、なんか和気あいあいで楽しそうでして。

ということで、貴重な夫婦共演を是非ご覧頂ければ幸いです。

日テレ「行列の出来る法律相談所」
10日日曜日夜9時!


さて今回皆さんに聞きたいのは、

兄弟や、親とか、恋人、奥さんとかと

テレビで共演ってしてみたいですか?

ボクは、かなり恥ずかしくて・・・w

*************************

そしてコメントお返事です!

akiraさん
おおう!頑張りましょうね!

たけぞうさん
へえ~一粒多く食べるんですね!
初めて知りました!

みぃさん
ハワイにお住まいなのですか?
いいね~あったかいですよね?
しかもこないだ人形町とは!

ラムセス2世さん
ニヤリ!!王将☆巌流島をご存知とは!
しかも☆マークを入れるあたりが通ですね!!w

しょうこさん
プロレス色悪くはないんですが・・・
やはりアンバランス過ぎて!是非ご覧ください!

ホタルさん
おーハクエイさんの!
ありがとうございました。何かプレゼンともらえましたか?

玉森さん
ピーナッツって!すげー!
豆は36個食べました!いずみんは41粒も!

あっちゃん
南南東ですよね!アプリでコンパス使ってましたよ!
モッチーの事好きなんですね!聞いてみます!

こんぶさん
就活生はOGの所に訪問に行くと
色んな情報がもらえますよ!

濱口さん
そうですね、球団ですか?
ボクはあまり野球が詳しくないのですが
逆にどこがオススメですか?

あいさん
いずみんと温泉にでも行きたいのですが
どこかオススメはありますか?

しょうさん
おめでとうございます!
努力が実を結びましたね!!
ついてる!ついてる!!

さやりん
のんびりと過ごすのもいいですね!

サンちゃん
ナック5戻りたいです!サンちゃんからも
スタッフさんに伝えておいてね!

ありささん
ちょっと!ネガティブはいけません!
今年もいい年になりますように!
ついてるついてる!!