今日は恵方巻きを節分という事で

じっくり頂きました。

これは豊川稲荷さんで既に奉納してあるというもの。

いずみんは、小橋健太選手にハマっているので

鬼もビビって逃げるようにと、フィギュアと一緒にぱちり!



完全に、ボクのヨーロッパ家具が

プロレス色に染まりつつありますw

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba

そして、我が家の節分は、もう一つございまして、

早稲田にあります穴八幡のお札を0時丁度に貼るという行事。

これはお金にまつわる神様でして、ええしっかりとお願いしちゃいましたw

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba

そして、その後は、

鈴木おさむさん作・演出の舞台を下北沢の本多劇場に見に行きまして

おさむさんや、今田耕司さんにもご挨拶!



映画の「ソウ」を思わせるワンシチュエーションの落ちが創造つかない

映画的な舞台を鑑賞!!

そしてハクエイさんと一緒にイベントも!

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba

今日も盛りだくさんでした。