大林素子さんをゲストにお迎えして
来週月曜日夜7時から、新宿でトークライブをさせて頂きます。

是非お時間、ございましたら遊びにきてください!
なんと前売り券が1800円という、気軽な定期ライブです!

80年代~90年代の僕らの青春時代に
スポットを当てて熱く語っていく内容でして
今回は大林素子さんがゲストなので、スポーツにフォーカスをあてて
部活の話、スポーツの話などしていきます!

もちろん、先日の結婚式の裏話も
トークライブの為の独占映像も流していきます。

是非関東にお住まいの方どうぞ!
以下詳細です。

是非伺いたいのが、皆さんは体育界系の部活って
何に所属してました?!

ボクは、剣道部と、水泳部!めっちゃ個人技!
やはり球技やチームワークが求められるものは苦手みたいですw


$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba

*****************************

ホリ&有村昆
80~90年代プレイバックトークライブ
R33VOL.15

30~40代にストライクな内容のトークライブです。
毎回豪華ゲストをお迎えするトークライブ!
前回は元光ゲンジの山本淳一さんをお迎えし大盛況!!
今回も色んな意味で超ビックなゲスト!!
バレーボール女子元日本代表大林素子さんをお迎えして、
80~90年代のスポーツや部活を皆で語ろう!!


【出演】ホリ(ものまね芸人)有村昆(映画コメンテーター)
【ゲスト】大林素子さん(バレーボール女子元日本代表)
【日時】1月28日(月)18時半開場/19時半開演
【料金】前売1800円/当日2000円(飲食別)
【場所】新宿ネイキッドロフト(西武新宿駅から徒歩3分)
    新宿区百人町1-5-1百人町ビル1F
    03-3205-1556
※前売券はローソンチケットにて発売中(Lコード:34552)
【問い合わせ】新宿ネイキッドロフトまで

*************************

コメントお返事です!
本当に沢山のメッセージありがとうございます!

ありささん
何でも話すようにしてみますね!ありがとう~
僕らもよく話しています。

ゆったんさん
スペイン広場でジェラート憧れますよね。
いいなあ~ローマの休日気分最高です。

みぃさん
いつもサンクス!ハリウッドもいいですね!
やっぱりユニバーサル?!

たけぞうさん
治安は重要!置き引きは怖いしねw

ののさん
ミヤネ屋見て頂けたんですか?嬉しいです!
確かに無茶ぶりでしたよw

しょうさん
グアムいいですね。近いし、常夏気分がエンジョイ出来ますよね。

もやさん
毎度ありがとうです!曲バンバンリクエストしてね!

おこりんぼ母ちゃん
眠れる森の美女・・・素晴らしいたとえですw
コレからもヨロシクね!

雅美さん
はい!応援嬉しいです!

きょうこさん
同じ境遇だったんですね。本当に病気との戦いは
当時大変でしたが、少し理解者がいる時が楽ですよね。
ベルギーやカナダいいですね!

黒ねこさん
アジアもいいね。シンガポールは幼い時にしか行ってないから
今一度行ってみたいです

大宮の池さん
いつもサンキュー!今度ライブで披露宴の模様やります!

マッキーさん
やっぱりイタリア強し!フランスも行かれたのですか?

きゅうちゃん
ハワイは王道ですが、やっぱりここもいいですよね。
日本語も通じますしw

mocaさん
結婚っていいもんですよ!是非決まったら教えてくださいね!

レディファーストさん
知ってるね~~w是非ラジオにリクエストしてね!w

ふわりんさん
デロリアンに食いついて頂き嬉しいです!
監督作品がクランクインしました!

受験生さん
ありがとうございます!スゴく彼女も喜んでいます。
受験もうすぐかな!?頑張れ!応援しているよ!

ラムセス2世さん
確かにロケ地はがっかりする事ありますよねw
鋭いご指摘です!w

でんこさん
ラジオも聞いてくれているんですね!嬉しいです!
是非リクエストしてくださいw

さやりんさん
ありがとー今後とも応援ヨロシクお願いします!

しょうさん
うどんの下りかなり毎日出てますw

よちさん
ありがとうございます!ボクも最初は掛け合いを見ていた一人でした。

ばんみさn
コアラいいですね。オーストラリアは憧れます。
なんかスケールが大きいので価値観が変わりそうです

花空舞開福
葛飾柴又いいですね。団子も食べますか!

アラフォー女子さん
イエローストーンとか気になりますね。
パワースポットもいいなああ

別府さん
スペインですか!古城とかも良さそうです。

かおりんさん
愛の力が奇跡を起こすというのは
世の中に本当にあると思います。
かおりんさん、必ず希望の炎は燃やし続けてください。
明けない夜はありませんから。応援しています。