おかげさまで本日無事に有村 昆&丸岡いずみ結婚披露宴&二次会を終えることができました。

大変に多くの皆様にご列席いただき誠にありがとうございました。僕は本当に幸せ者です。

多くの諸先輩方にお祝いのメッセージをい頂き胸がいっぱいです。

途中、丸岡いずみさんに捧げる作詞作曲のオリジナル歌を歌ったのですが、感極まって号泣をしてしまいました。大変お恥ずかしい所をお見せしました。

宮根誠司様そして桂由美様、假屋崎省吾様、山野愛子ジェーン様はじめ、本当に多くの皆様のご協力がありまして本日の結婚披露宴を無事に終えることができましたこと、重ねて感謝申し上げます。

photo:01



写真はお色直しでバックトゥザフューチャーのデロリアンに乗っての登場のひとこまです。

映画×結婚式=シネマ結婚式

シネ婚

この模様は21日月曜日のミヤネ屋でオンエアいたします。

是非ご覧頂ければ幸いです。

本日は誠にありがとうございました。

この場を借りまして厚く御礼を申し上げます。



iPhoneからの投稿