皆様本年も大変にお世話になりました。

こんな未熟者のブログをご覧頂き
大変に嬉しく思っております。

昨日でようやく仕事納めをし
本日は、結婚式の準備にようやく本腰を入れて
やっているところです。

2012年を振り返りますと、
本当に激動の一年でした。

毎年ですと、とにかく映画を年間400本拝見し、
映画解説や雑誌コラムで映画を語っているのですが、
私事で恐縮ですが、今年4月下旬に、
元・日本テレビキャスター・丸岡いずみさんとお付き合いを
させて頂いてから、急激に色々な事が変わり始めました。

仕事も、生活も
何か守るものがあるからより、強くなれるものなのかもしれませんね。

色々と考え方も映画の見方も変わりました。

そして入籍、そして結婚とプライベートでの充実だけでなく
仕事も今まで以上により気合いを入れて臨むようになりました。

写真は、出会った頃の僕たちの写真です。

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba

この時の気持ちを、ずっと忘れず
初心忘るべからずで2013年も臨みたいと思います。

テレビなどでは、毎度、面白おかしく
新婚生活を語る事が多いですが、思い起こせば
1年前の彼女が療養中の時は、本当につらい毎日でした。

毎日電話で励ましたり、メールで支えになればと思っていました。
しかも遠距離恋愛。夜行バスで8時間半かけて徳島からも帰っていましたね。
あえる時間はせめて半日。少しでも長くいようと、飛行機ではなく夜行バス。

最も見られたくない所も知っているからこそ、
より距離が近くなったのも知れません。

だからこそ、本当に丸岡いずみさんを
幸せにさせていかねば!とひしひしと感じて、この大晦日を迎えています。

ブログでの応援メールも大変嬉しく思っております。
ボクが必死に映画を見ている横で。
ワイフのいずみんも覗いています。

どうぞ、2013年も皆様にとりまして
素晴らしい一年になりますように。

未熟な有村昆もお見守りいただければ幸いです。

************************

みいさん
メリークリスマス!!どうぞ良いお年を!!
来年もヨロシクね!

たけぞうさん
ありがとうございます。おかげで風邪も良くなってきました。

Soleilさん
嬉しいです!お互い風邪には気をつけましょう!

ゆったんさん
あらら、それは危ない!ボクも気をつけますね!
来年もヨロシクお願いします!

雅美さん
ありがとうございます。
お正月はのんびり出来そうですか?

ありあんさん
そーなんですか!?結婚すると頼ってしまうという事か!?w

ラムセス2世さん
毎度どうもです!カゼッピキもセクシーも人によるでしょうねw
来年もヨロシクお願いします。