アリークリスマス!!

お陰様で毎日、
寝る暇がなく仕事しておりましたら、
風邪をひいてしまいました

しかし、休めない~
喉痛いですが今日も喋ってました

やっぱり寝ないとダメですね~

でも後少し!栄養ドリンク飲んで頑張ろう!!

皆さんも気をつけてくださいね。

年末年始の特番に、映画ゴールデングローブ賞に
通常の番組に、年末進行とあってどんどこです!

でもこういう時って、結婚してると
助かるな~って思いますよね。

いずみんに、栄養のある料理や
ドリンクを買ってきてもらったりしてマジで嬉しいです!

我が家では、実家で初の
丸岡いずみさんを交えてのクリスマスパーティーもやりました。

プレゼント交換は・・・
両親からは、ジューサーをもらい、
僕らから両親へは、エンジェルの置物をプレゼント!!

エンジェルの置物はスゴく喜んでくれました!

写真は・・・
先日チェックタイムで、八田亜矢子さんと
映画グッズを紹介した時のもの!!

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba

やっぱりスターウォーズのライトセーバーは鉄板ですね!!
ハリウッドコレクターズギャラリーさんで売ってます!

また明日は
TBS「ひるおび」 
夜は、日テレ「有吉大反省会」に出演します!

是非ご覧くださいませ!

あ、ちなみに以下は、
MIBのニューラライザーです!

都合が悪くなったら使いましょう!w

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba