いま、大阪から帰って参りました!
ってか、日付が変わってますが、心地いい疲れです。

今日も充実した一日でした。

さて先日、楽天の三木谷浩史社長と
お仕事をさせて頂きました!

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba

楽天さんがスゴいのはわずか創業15年で
年間流通量が1兆円に行った事!

15年でここまでの急成長をした企業というのは
前例がないとの事!!

ス、スゴ過ぎる!!

とにかく、三木谷社長のモットーである
スピード!スピード!スピード!
精神が随所に感じられ、
ボクもてきぱきと何でもこなしていかなくてはならないと
思いました!

よーし、結婚式も、お仕事も、そして
日々の丸岡いずみさんとの生活も
スピード精神でしっかりやってくぞ~~!!


また、コメントですが
皆様からの質問を受け付けたいと思います!

仕事の事、映画の事、丸岡いずみさんとの事・・・

スピード!精神でお返事させてくださいませ。