いよいよ結婚披露宴まで後一ヶ月!

日々、決めごとが多くて、毎日

丸岡いずみさんと色々な事を決めていってます!

まず、司会は宮根誠司さん

衣装は、桂由美先生!

お花のブーケ、假屋崎省吾さん

メイクは、山野愛子ジェーンさん

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba


ほんとうに豪華なメンバーでお届けします!!

まさに身に余る光栄…

皆様に感謝感謝です。

その分、いずみんには世界で一番輝いてもらいたい

結婚披露宴でありたいと思っています。


そして当日の出し物は・・・・

おっとあまり言い過ぎちゃうと

ワイフのいずみんに怒られちゃいますが・・・

映画をモチーフにした凝った演出にしようと思っています!



とにかく毎日が映画生活なので!

ちなみに、僕らが使っているお箸もスターウォーズのお箸です!

わかるかな?

とってもカッコいいんだけど、納豆をつかむ時が

ツルツル滑るのですっw


$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba