あのバックトウザフューチャーの

ドク役でお馴染みの

クリストファー・ロイドさん!

御年73歳!


$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba


バックトウザフューチャー2より22年ぶりの来日という事で

インタビューしてきました!

アイアム、ベーリーエキサイティング!!



$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba



しかも、Tシャツにサインまで頂いちゃいました!!


というのも、ボクが映画業界を志すきっかけになった作品が

バックトウザフューチャーだったからです!

当然、小学生だった自分は映画館であれを観たもんだから

衝撃を覚えまして、10回以上は映画館に通った思い出があります!!

あの有名な「ギガワット」を

「ジゴワット」とドクが言っていた事件など

映画都市伝説の真相に迫っています。

今週の「ごごたま」と、

近日の「チェックタイム」で放送予定です!

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba


ぜひ、お時間がございましたらご覧くださいませ。