前も書きましたが、
Huluに引き続き、ハマっています。

オダギリジョーさんのCMでもお馴染みですよね。

ちなみにHuluは、人気ドラマやテレビ番組を
いつでも、どこでも、好きな方法で楽しめるオンライン動画配信サービスです。

日本映画・アニメ・ドラマ、ハリウッド映画・ドラマシリーズ、
その他海外の映画やテレビ番組など、
ラインアップ映画900本、テレビ番組10,000話以上。
気になる作品を見放題で好きなだけ楽しめるのが安心!

またインターネットの接続環境や使用しているデバイスに応じて、
コンテンツの画質が自動調整されるから、
その場その場で最高の画質で動画を再生できるので、
携帯でも、パソコンでもテレビでも荒い画面という気がしません。

個人的に気になるのが、
人気ドラマシリーズ「ウォーキング・デッド」の
最新シーズンの見逃し配信!はじまりましたよね。

日本でも大きな話題を呼んだゾンビドラマの最新シーズンを、
日本での放送翌日にHuluで視聴出来るのもいいです!

また1周年企画という事で、
アンバサダーキャンペーンをやっているので
もし皆さんも興味が合ったら是非下記のアドレスからどうぞ!

http://try.hulu.jp/?cmp=631

SNSにHuluについて投稿し、
アンバサダーになっていただいた方、抽選で30名様にApple TVをプレゼント!

さらに、新規ご登録の先着1万名様には、1ヶ月無料トライアルをプレゼント!


■ウォーキングデット3配信開始

さらには・・・

■スラムダンク(映画)
■windows8に対応予定

に、これから色んな広がりを見せそうです。


移動中に映画がチェック出来るので、
時間効率がいいし、DVDプレーヤーを持ち歩く
大変さもないんですよね。これは便利です。

特に最近は、いずみんが興味を持ち始めてて
「英国王のスピーチ」を見た事がないというので
プレイステーション3で再生して、一緒に鑑賞。

しかしいったん映画を一時停止しても、
中断した所から、外出先でスマホで再生。

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba

昨日は、電車で移動中、

片方ずつのイヤホンをやっちゃって、

映画の続きを見てました。

平井堅さんの歌が流れちゃいます。



「なんか、高校生みたいだね」


って

笑ったら・・・・

「え?高校生当時、
誰と片方ずつのイヤホンをやってたの?」



と脇腹にチョップ・・・w  ゔぉ!

さ、さすがは、キャスターは鋭い・・・汗

いずみん

今日も愛のムチを

ありがとう