10月になりましたので
初めてワイフをご紹介をブログでさせて頂きます!

恥ずかしながら、ワイフの丸岡いずみさんです。

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba


テレ玉さんからケーキを先日頂きまして
このケーキが本当にスゴいんです!ありがとうございました。
めちゃめちゃ嬉しいです。

なんと~映画のカチンコの形をしているカチンコ君!

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba

すっごいね~しかも「有村婚」になってるね!なんていいながら・・・

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba

特にワイフは今まで仕事一筋で来た方なので
女性としての喜びをあまり味わってこなかったようです。

ですので、結婚してようやく
女性としての幸せを満喫して頂ければと心から願っております

そのためにもボクがお供をさせて頂き
頑張らねば!!

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba

結婚披露宴に向けた
ケーキカットの練習を・・・ウマく出来るかな~?

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba

またこちらのお花は、声優の山寺宏一さんに
お祝いで頂いたプリザーブドフラワー!

西の方角に飾っています。
風水でいいという事で!

あと風水って、どっちの方角にどういうのおけばいいのでしたっけ!?
もしお詳しい方がいらっしゃったら教えてくださいませ。

ワイフはあまりネットには今まで興味がなかったんですが、
ここにきて皆様からのコメントを「ありがたいね~嬉しい」
といいながら、毎日拝見しています!

本当にコメントありがとうございます!!