映画モンスターホテルのジャパンプレミアの
MCを新宿でやってました!!

藤森慎吾さんと、クリス松村さん!

藤森慎吾さんのジョニー役が実に素晴らしいんですよ!
最初は「君きゃわいいね~」といういつもの調子なんですが
途中からだんだんジョニーに見えてくるという変化!

これが実に素晴らしかったです。

昔の広川太一郎先生のMr.ブーシリーズじゃないですが、
そんなこと本家では言ってないのに、アドリブで
かましてしまう具合がセンスを感じました!!

またドラキュラ役の山寺さんが神業。
ラストシーンでラップで歌う下りがありますが、
本家よりも確実にウマいです。後半も娘とのしみじみシーンも
持っていかれました。

またクリス松村さんは、干し首という
よくホテルのドアノブにかかってるのに首がついて喋るという役ですが
男性から女性まで幅広い声色を変えて演じています。

吹き替え版で是非ご覧頂きたいです!
公開は今週土曜日全国です!

この土曜日公開初日も司会を仰せつかりました。
劇場でお会いしましょう!

今度は山寺さんもいらっしゃいます!
一緒におっはーしましょう!

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba

10月に入ったら、ワイフとの写真も
アップさせて頂ければと思っております。