全日本プロレスの武藤敬司さんと
DVD&ブルーレイビジョンの雑誌で
対談をいたしました。現在発売中です

$有村昆オフィシャルブログ「アリコンのアリデミーSHOW!」Powered by Ameba

武藤敬司さんは、現在公開中の
天地明察にご出演されています!

ただ、台詞が4つぐらいあったのですが、
オールカットになってしまい
落ち込んでいました

もっと見せ場があったのに~と
冗談まじりにおっしゃっておりましたが
凄くお茶目な方なんですよね。

また好きな映画のジャンルはサスペンスだそうです。

武藤さん曰く

「結局さ、俺たちって毎週連続のドラマとかって
仕事が地方やら不規則やらでみれない訳よ!
だから2時間で終わるサスペンスドラマが相性いいんだよな。
映画もそう。あれだったら途中寝てても犯人が分かるところだけみてればいいし!」

アリコン
いやいや!武藤さん!
ちゃんとトリックの過程をみて楽しんでくださいよ!!w

いかにも武藤さんらしいエピソードでした!

是非詳細は雑誌をご覧くださいませ