昨日、無事に同い年トークライブ
「R33」を終えることが出来ました!!



お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
かなり同級生が多くてコレまた嬉しかったです。




はなわさん、まちゃまちゃさんは、もし同じクラスだったら
確実にボクはいじめられていたと確信させられましたねw



ホリちゃんが優等生に見えたもんな~~ww
大人になってて良かった~しかも当時の写真が面白かったですね。
みんな怖すぎる。なんで睨みつけるのでしょうか・・・w



同窓会スペシャル!又みんなで語りましょう!
昨日はありがとうございました!!





またMXTV「チェックタイム」さんから素敵なお花も頂き



ありがとうございます!!一番目立つ所に飾らさせていただきました!



皆さんチェックです!