昨日はホリ×アリコントークライブにお越しいただきありがとうございました!

元アイドルグループ忍者の柳沢さん45才に驚き!僕らより若く見える(笑)

またお客様でアイドル詳しすぎるのには脱帽!是非R33ファミリーとして今後もフォローしてほしいっす!やっぱり世代が一緒っていいね!共に同士な感じがするなあ。これからも同窓会気分で語りましょう

また玉川学園時代のアルバム広げて懐かしい話もできてまるで自宅でやっているかのようで楽しかったです(笑)今度みんなの卒業アルバム持ち合って、好きだった人カミングアウトってのもいいかもです(笑)

次回は懐かしの子役とかにスポットを当てて見るのも面白いかもね。

次回は5月下旬予定です!
また盛り上がりましょうね!

ユーたち何人じゃ??(笑)