大変なことになりました!



8月12日金曜深夜オールナイトで行う



「ホリ×アリコントークライブ」のゲストが



めちゃめちゃ豪華になってきました・・・



人生初の、ピンク系をテーマにしたトークライブなんですが、



僕らのギルガメ世代の憧れ、



イジリー岡田さん!





さらに!急遽、加藤鷹さんが参戦!!





さらにはイケメン男優としても話題の



しみけんさんも!





完全に部室のりのぶっちゃけトークになりそうです!!



こんな貴重な顔合わせ見たことないぐらい豪華です。



是非、深夜一緒にはっちゃけましょう!



人生初のピンクナイト!緊張しますw



何を聞こうかな~~今から楽しみです!!!!



**********************



2011年8月12日(金曜日)
ホリ×有村 昆トークライブ!
「80's~90'sプレイバックトークライブR33



~酒とエロスと男と女~」」

同い年・異業種・男二人が、秘密基地で繰り広げる、思わず誰かに話したくな
る、30代に刺さるトークライブの第8弾!
毎回、それぞれのジャンルに区切って80's~90'sをプレイバック!今回は初の
オールナイト開催です!!

【出演】ホリ(ものまねタレント)/有村 昆(映画コメンテーター)
【ゲスト】イジリー岡田、加藤鷹、しみけん




【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)

http://www.loft-prj.co.jp/naked/

open24:00/start24:30
前売¥1800/¥2000(共に飲食別)



※前売券はローソンチケットにて



発売中!(Lコード:33279)



※全席自由席で入場は前売券の番号順での御入場となります。当日は飲食代が
別途必要となります。※このイベ ントは都条例により18歳未満の方の入場は
できません。御来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学
生証、社員証、パスポートなど公共機 関が発行する証明書)の提示が全員必
要となります。未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。

是非、会場でオールで盛り上がりましょう!!
お待ちしています。



毎回ゲストが益々豪華になるなあ~



高橋名人・荒木師匠・ゆでたまご嶋田先生、織田哲郎さん



串田アキラさん・たんけんボクの町「ちょーさん」など



いやあ、僕ら世代にはたまらない豪華すぎるメンバー!!



みんなで一緒に楽しもうね!