今夜13日&20日の



夜10時からテレビ東京「やりすぎコージー」



出演させて頂いております。



僕は、動物都市伝説テラーということで



恐ろしい動物の本性に迫る証拠VTRをご紹介させて頂きます。



ひょっとすると僕のパートは来週になっちゃうかな。



あのムツゴロウさんやパンク町田さんなどと



一緒にお仕事させて頂きましたが、本当に動物っぽくて



言葉を発さなくても何を言いたいのかがすぐにわかるくだりはすごい!



是非ご覧くださいませ!



*************************



またネットでも僕の映画コラムが楽しめます。



是非、以下のコラムもどうぞ!



★映画サイト 「eico」 アリコンのコレミテ 連載



★sony vaio site 「My VAIO MAGAZINE MOVIE」  連載