」出演します!!
ざ・たっちさんとサッカーで燃える!!ウイイレ大会~ダッシュダーッシュダシュ!!" border="0" />
」出演します!!
ざ・たっちさんとサッカーで燃える!!ウイイレ大会~ダッシュダーッシュダシュ!!" border="0" />
昨日はテレビ東京「やりすぎコージー」
やりすぎ都市伝説ご覧いただきまして
ありがとうございました。
 
スタートレックは、後にも先にもあれだけが、衝撃のアクションシーンとしてかたりつがれているんですが、木星の重量なんです!!
 
是非2・5倍速でご覧くださいね!!
地球上のスピードと合致するんです!!
 
さて、急なお知らせですが
 
明日の朝5時50分から~の
日テレ生放送「ZIP」に出演します。
 
カルチャーコーナーで
梅雨時期に見たい
オススメDVDをご紹介します
 
是非、ご覧くださいね!!
 
また写真は、昨日のサッカー日本代表
ざ・たっちさんとスタッフさんと
みんなでホームパーティーしながらみてました
 
行け~!!本田!!の図
 
その後、みんなでウイイレで対戦!!
ほんとよく出来たゲームだわー
 
もはやウイイレは、ゴルフとかと同じで
一種の紳士の社交だね(笑)