今夜、夜、島田紳助さんの
日テレ「深イイ話」DVDスペシャルに出演します。
 
いやあめちゃくちゃゲストが豪華な
メンバーで見応えあります
 
島田紳助さん、羽鳥アナ、
東野幸治さん、サンドウィッチマンさん
チュートリアルさん、キャイ~ンさん
小林まやさん、シェリーさん、有村昆
 
いやあ、あまりに豪華過ぎて
スタジオセットで座っているボクが
テレビを自宅で見ているようだったもんな(笑)
 
ボクは、為になる深イイDVDを紹介
させていただいてます。
 
写真は、
文化放送「高木美保のクロストゥーユー」
のゲストでお世話になったときのもの。
高木美保さんと石森アナウンサーです。
 
ここでも新作映画と
後半はゆるーい脱力感たっぷりDVDを
紹介しています。
 
また雑誌DVDビジョンで
「キン肉マン」の作者ゆでたまご嶋田先生
と一緒にパチリ!!
 
どんな作品に影響を受けてキン肉マンが
出来上がったのか?!
 
以前、ホリちゃんとのトークライブでは
聞ききれなかった映画よりな対談です。
 
雑誌は来月号です。
 
さあ、今日は晴れて気持ちいいですね。
引越しようやく片付きそうなので
今度写真をアップしたいと思います。
 
2000枚のDVDを移動する作業で
指の感覚がおかしくなっちゃいました。