思えばもう8年ぐらいになるかな~



まだ大ちゃんが大学4年生ぐらいからの長い付き合い!



この度、結婚式を挙げました!!おめでとう!!!





徳光正行さんや、iwishのなおくん、2代目林家木久蔵師匠、



林家三平師匠、NHKのハマーとかと、一緒に遊んでいたころが懐かしいね。



ってか、もうほとんど結婚しちゃっているし・・・w



みんなおめでたく結婚です!!僕ものんびりしていられませんね。。。





しかし結婚式の乾杯の挨拶とかお願いされちゃうような



年齢になったのかと自分でもびっくり・・・・



せっかくなので映画と絡めてスピーチしてみたよ。



どうも僕は永遠の少年・・・ピーターパン症候群みたい・・・w



明日は、幕張メッセでbayfmイベントですね!



会場で僕と握手!!!オークションもありますよ!