今週土曜日、テレビ朝日「SmaSTATIO<br /><br /> N!!」出演します!!



今週土曜日23時~




出演させて頂きます








今回は、


実在の人物を描いた映画特集です。




最近「英国王のスピーチ」や


「ソーシャルネットワーク」


など実話ものが流行っていますが


昔からあるんですよね。




凄く勉強になる特集です。




意外にもフィクションだと


思っていたら実話だったなど


驚く映画も紹介します




ゆくゆく本日の英国のロイヤルウエディングも


映画化されたりするんでしょうね。




ちなみに僕が最近ハマったのは、




少年兵が、アメリカに亡命してチャンピオンボクサーに


なるまでの話。なんと本人は本物。役者さんではない。


ラストシーンは涙なくしては見れませんでした。お勧めです。


シティオブザゴッド、ジョニーマッドドッグに続く傑作。




是非、ご覧くださいませ!!




あ、スマステのティッシュ使い心地がいいんですよね。