80年代~90年代のジャンルを区切って
懐かしトークを展開するホリ×アリコンの「R33」トークライブ!



今回は「アニメ」にスポットを当てて盛り上がります!!
ゲストは・・・なんと!!!



キン肉マンの原作者!!





「ゆでたまご」先生がゲスト!





え~一応僕もイラストを描いてみましたが



キン肉マンはまさに小学生時代のバイブルでした!!



4月25日(月)夜7時半から新宿で



共に少年時代にプレイバックしましょう!!!
前売り券好評発売中!



*******************





★正式タイトル
80's~90'sプレイバックトークライブR33
~アニメ~



★ゲスト
ゆでたまご 嶋田隆司先生がゲスト!!



★キャッチコピー
あの「キン肉マン」の生みの親
ゆでたまご 嶋田隆司先生がやってくる!



★イベント概要
同い年・異業種・男二人が、秘密基地で繰り広げる、
思わず誰かに話したくなる、30代に刺さるトークライブの第6弾!
毎回、それぞれのジャンルに区切って80's~90'sをプレイバック!今回のテーマは「アニメ」。あの懐かしのアニメを一緒に思いだします!



★出演
ホリ(ものまねタレント)/有村 昆(映画コメンテーター)



★ゲスト
ゆでたまご 嶋田隆司(漫画家)



★日時
4月25日(月)



★時間
open18:30/start19:30~



★料金・前売り券
前売当日共に¥1800(飲食別)



※前売券はローソンチケットにて発売中
(Lコード:38422)
全国のローソンでお買い求めください。



★会場・お問い合わせ
新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
http://www.loft-prj.co.jp/naked/



*********************



チョーさん、高橋名人、串田アキラさん・・・など
毎回ゲストがますます豪華になってきています!!



お友達を呼んでライドオンしてください!!!
また詳細はこれからブログでも告知していきますね!



会場でお待ちしています!!