皆様!!R33トークライブにご来場いただきまして



ありがとうございました。



今回は高橋名人がゲストということもあり、



数多くのゲームファンが多くって嬉しかったです。



そんな中でもびっくりしたのが、ファミコンのカセットをすべて



コンプリートしているお方や、スーパーマリオを最速でプレイなど



余りのやり込み度にマジで感激しました。





またみんなでボンバーマンってのも面白かったですね。



高橋名人とボンバーマンなんて夢の企画です。



正直、涙が出そうになりました。



小学生の頃の自分に自慢してやりたいぐらいです。



当時の藤村昆君は、飛んで喜んだでしょうね。



本当に最近、あの憧れの神様に会える機会が多くて嬉しいです。



出会いに感謝です。





さて、R33トークライブの後、我がチームの構成作家タムケンさんが



次の日、お誕生日だったんです!!



みんなでお祝いをさせて頂きました。



タムケンさんも同い年で34歳!!おめでとうございますっ。



会場にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。



次回は4月ごろを予定しております。また告知いたしますね!



一緒に同世代で遊びましょう!!