クリスマス皆さんは素敵なイルミネーションとか



見に行ってるんでしょうか?



僕はこのクリスマスイブは、草なぎ剛さんと



「お願いランキング」でもお馴染の松山梢さんと



「お願いランキング」の番組の収録させていただいてました。





「ストライクムービー」という企画です。泣ける映画を



3人がプレゼンするというもの。



で、驚いたのが場所は、幕張メッセ(bayfmでもお馴染)!



なんとミュージックステーションの出演の合間を縫って



1時間で全部を収録するというなんともドキドキな収録でした。



でも、草なぎさん、さすがだったな~1発ですべてこなしていって



きっかり1時間で収録が終わり、Mステに戻って行かれました。



か、かっちょいいい!さすが仕事のできる人は違う!!



いい刺激を受けたクリスマスでした。



やっぱりコメントが的確なんですよね。今日は勉強になりました。



ありがとうございました。そしてスタッフの皆さんお世話になりました。



明日は、ニコニコ生放送「ゲッチャ桃鉄忘年会SP」



NACK5「マジカルスノーランド」生放送後、



23時から朝まで5時間特番です。是非ご覧くださいませ~。