一昨日、日テレの藤田大介アナの



結婚式でした!!!ほんと今月だけで3件も結婚式が合って



幸せに包まれておりまする!!



大ちゃんと僕とは、もう20年ぐらいの付き合いですかね。



僕が初めて大学生の時にかつしかFMで神崎君と喋った時、



大ちゃん(当時高校生)もスタジオに来て一緒に喋ったぐらいの仲。



いやあ~そんな大ちゃんがもう結婚とは・・・時の流れは恐ろしいものだ。





まずは、環境保護団体「太陽の会」のメンバーでパチリ!!



北野大先生にもお世話になったな~





むおおおケーキは、スッキリの番組をやっているだけあって



「ス」のマークが!!ウマかった!





そして世界のチャンプ輪島功一さんとパチリ!!



この輪島さんがすげーんだよ。女の子を見つけては



触りまくり・・・みんな唖然とししまってて



でも輪島さんだからこそ赦されるのか!?



みんな頭が「?」でいっぱいでした。。。。w



またテリー伊藤さんの挨拶も素晴らしかった。



おいらも映画を通じて、ああいう立派な挨拶をしたいものです。





幸せいっぱいの大ちゃん!!



僕は、家族ぐるみで藤田家とはお付き合いをさせて頂いてて



今はもういないお父さんが天国から見てくれているかと思うと



正直、胸が苦しくそして暖かくなりました。



僕は幸い、自分の両親はまだ元気です。



元気な内に結婚をして、息子の役目を果たすというのも



親孝行かもしれません。ということを色々と考えました。



とにもかくにも、大ちゃん!!おめでとう!!



僕らで喋り始めたかつしかFM!あの原点を忘れずに



一緒にいつか番組やろうぜ!!!