ちょっと情報が遅くなっちゃいましたが、



先日ホラー映画祭の審査員をさせて頂きました。





隣にいらっしゃるのが不可思議探偵団でもお世話になっている



オカルト作家・山口敏太郎さん!!



公私にわたって仲良くさせて頂いておりまする。





で、今回二人でやったハーフタイムショーは、



本当にあった呪いのビデオを



実際に検証。霊はカメラ目線をするのか?とか



どういう状況だと霊が実際に映りやすいかなど談議しました。



どうやらカメラ目線をする霊は怪しいらしいですよw





こちらが審査員オールスターズです。



お蔭さまで最近映画祭の審査員なども



お声をかけて頂くことが多いです。



グランプリは、山本清志監督「ともびき」でした!!



山本監督も以前、ラジオ番組でゲストに来て頂いたお方。



この業界は狭すぎです。