明日夜10時からのフジテレビ「スマスマ」



ジャッキー・チェン王決定戦!!出演させて頂きます。



そこで、僕がジャッキー・チェン先生から頂いた



貴重なお宝をご紹介させて頂きます。





今年公開の映画で「ベストキッド」という作品があったのですが



その来日記者会見の司会をさせて頂きました。



その際に、楽屋でドキドキしながらジャッキー・チェン先生の部屋を訪ね



Tシャツにサインして頂きました。



いやあ、一生忘れられません。しかも笑顔で「僕の今回の師匠役はどうだった?」



なんて聞かれた日にゃ、頭が真っ白でしたよ・・・





子供たちを気づ付けない、気遣いをしながらの反撃。素晴らしかったです。



正直それくらいしかセリフが出ませんでした・・・もっと喋っておけばよかった・・・



そのくらい緊張したと同時に、こんな僕のようなものにまで



気軽に接してくれるお人柄。もう脱帽です。



愛をこめて喋らさせて頂きました。



15日(月)夜10時からの



フジテレビ「SMAP×SMAP」



是非ご覧くださいませ!