見てください、この笑顔!!w



鼻の下が伸びまくりでデレデレでしたねw



昔から公私ともにお世話になっている



徳光正行さん!(徳光和夫さんの二男)



この度結婚ゴールインということで



みんなでお祝いにパーティーでした。





しっかし今月だけで結婚式が3件も!



そういうお年頃なんですかね~。



そう考えると、まじめな話自分だったらどういう結婚式にしようとか



色々考えてしまいます。



僕だったら映画をテーマにして、スターウォーズのテーマで入場して



プリティーウーマンを彷彿させるシーンがあったり、



ローマの休日のオマージュだったり、どこかしらに



名シーンの再現は入れてみたいものです。



また今週のNACK5「マジカルスノーランド」



「結婚」がテーマでした。



いつも仲のいいアリコンとワカナンコンビ!!





でも~机の下では・・・





蹴りあってます!!www



なーんちゃって。喧嘩するほど仲がいいのでした!