うおぉ!!!大コーフンです!!



あのハリウッドスター・ウィル・スミスさんから



お手紙をkon arimura宛てで頂いちゃいました!!





嬉しいっす!!



ベストキッドの時に司会をさせていただいたのですが



それのお礼状です!!





ほほう・・・か、感激です。



結構、司会はノリノリでやったんですが



ウィルもノリノリで答えてくれてお蔭さまで盛り上がりました。





よく見ると、下にスミスさんと、ジェイデンくんの



サインが入っています!!!





さすがはハリウッドスターです!



僕のようなものにまで・・・こういう姿勢を忘れてはいけないですね。



ありがとうございました。



是非ベストキッドDVDでご覧になってない方どうぞ!