9月15日(水)夜9時から~11時



TBS「イチハチ」



芸能人「お坊ちゃま・お嬢様



No.1決定戦」に出演します!





今回は2時間スペシャルです!



いやあ、今日は朝から文化放送「ソコダイジナトコ」が



7時からあったので長い一日でした…



その後、移動して3時からTBS「イチハチ」の撮影!





司会の浜田さんと一緒に司会をされている



ミキティこと、藤本美貴さん!顔が小さい!!





上原美優さん!!これまた超かわいーっす!





我らが、お坊ちゃま・お嬢様チーム!



ドクター中松さんの御子息や、愛川ゆず季ちゃん



ソンミさん、ことみさん(上海ガール)など!



その他、角川春樹さんの娘さん角川慶子さんもいらっしゃいます!



正直、セレブすぎるメンバーでした!!



正直ずれているらしい、アリコン・・・そうは思わないんですけどね。



あ・・・そーいえば、生まれて初めて



浜田さんに、激しいツッコミをしてもらい、



スタジオが騒然となりました・・・w



その模様は、是非オンエアをご覧くださいね!



9月15日(水)夜9時から~11時まで



TBS「イチハチ」



芸能人「お坊ちゃま・お嬢様



No.1決定戦」2時間スペシャル!



是非ご覧ください!