たっくさんのメールありがとうございました。



一昨日のJ-WAVE「プラトン」!



夏休み映画で本当に面白いのはどれ!?





アンジャッシュ渡部健さん、麒麟の田村さん、川島さん



すっごく皆さん夏休み映画が気になっておられましたね!



「アデル」「みつばちハッチ」「ゾンビランド」



「インセプション」「魔法使いの弟子」



お蔭さまで盛り上がりました!!





そして懐かしのスタッフ高田さん!



高田さんとは、僕がまだ28ぐらいの時に、



USEN「魁!映画塾」という番組をしていた時代に



一緒に番組をやってました。戦友です。



番組が変わっても一緒に仕事ができるのは嬉しい限り。





いよいよ「みつばちハッチ」公開まで1週間!



是非みんなお友達を誘ってご覧ください!



アリコン声優デビュー作です。