お蔭さまでホリ&アリコントークライブ



無事に満員御礼で2回目無事に終わりました!!



参加してくださった皆様!ありがとうございました。





楽屋にて、ホリさん、荒木師匠、アリコン!



荒木師匠はやっぱりイケイケでしたね~



クジャクの鳴き真似ってスゲーな・・・





そして、僕らあのあと3人で軽く打ち上げに!



今、話題の占い師「魚ちゃん」



実はお友達なのです!!



魚ちゃんのお店に行って、その後



飲みに行きました。



僕ら同い年3人組は、ちょー相性いいそうです。



R33また次回をどうぞお楽しみに!!



来てくださった多くの皆様ありがとうございました。