7月16日(金)夜に行われる
ホリ×有村 昆トークライブ!!





テーマは・・・
「R33」~むかしの遊びです!



ここでスペシャルゲストが決定!



それは・・・僕らがTVで見てた・・・



荒木師匠です!!





あのジュリアナでセンスを持ってたお姉さま!



なぜ、師匠と呼ばれるようになったのかなど



その謎に迫ります!!!



目の前で、センスを振ったダンスが見れる!?


http://arakishishou.net/

**********************



「R-33」 ~むかしの遊び~



いやあ、ドロケー?ケードロ?みんなはどっち?



鬼ごっこってたくさんあるけど、何鬼やってた?



まるバツが進化したヤツって?キンケシ、ファミコンなど



昔の遊びを語りつくします!



33歳同い年・異業種・男二人が、秘密基地で繰り広げる、思わず誰かに話した
くなる、30代に刺さるトークライブの第二弾!



★概要



7月16日 金曜日 



18:30開場 19:00開演~(開演時間変更です)

【出演】ホリ(ものまねタレント)/有村 昆(映画コメンテーター)



スペシャルゲスト?



【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(          03-3205-1556        03-3205-1556)
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
前売当日共に¥1800(飲食別)
※前売券はローソンチケットにて発売中!!



(Lコード:38995)

確実にお座りになりたい方は、



前売り券がオススメ!



会場で遊びましょう!!





あ、開演時間が変更になっています、



19時スタートです。お間違えのなきよう!!