15日「R33」のトークライブにご来場くださいまして



誠にありがとうございました。お蔭さまで満員御礼でした。



初めてのコラボライブということで、



途中、気負ってましたが、ホリさんに助けられました・・・w



やっぱりこういうときに二人でやっていると面白いなあと感じます。



写真とともに振り返ります~





やや緊張気味のアリコン・・・w



マネデミーのコラボネタでは、一つの映像を使って



コラボをしてみるという初の試みでした。





喋っております!きっと戦隊ヒーローのくだりかな~



パン○ラものという、マニアックなネタで女性陣が・・・w





そして1組目のゲスト・山口敏太郎先生!!



ゴム人間、ピラミッド型UFOの話・・・にしても結局



あの映像は摩訶不思議でしたね~





高円寺パルサーのお二人!!



タラちゃんとマスオさんのモノマネを披露して頂きました。





お忙しい中お越しくださりまして誠にありがとうございました。



女性のお客様が多かったのがすごくうれしかったです。





終了後、ホリ×アリコンでパチリ!!



いやあ、これがおれたち33の緊張感から



解き放たれた素顔である!!!



ホリちゃん、山口先生、高円寺パルサーのお二人、



スタッフの皆様、そして着て頂きましたお客様



本当にありがとうございました!!



実は・・・今回を踏まえて・・・第2段を



開催させていただく運びとなりました!!!



追って詳細は書き込みますが、7月中旬です。



アンケートに頂いた、アイデアをもとに



新たなマネデミーコラボ&僕らの素の部分のトークを



アツく語るべく、今から作戦会議です!!



どうぞ、まだまだ未熟者ではありますが



ひとつ今後ともよろしくお願いいたします。



また一緒にアツい時間を過ごしましょう!!!



このたびもありがとうございました。



フォトBY コバちゃん