いやあ世の中、光栄の極みというものもありまして



実は7月31日全国公開



「みつばちハッチ 勇気のメロディ」



出演させていただくことになりました。





声優は今までちょこちょこはあるにせよ、こんな大役は初めて。



しかも、セリフが結構あるという、アリコンという蟻の役・・・



ん!?あれ?「アリコン」!?という蟻の役!?



そーなんです、実は僕のキャラクターに似せて、



漫画のイラストになっちゃったんです・・・・ハッチとともに



大冒険をする仲間です。恥ずかしながらこんなキャラです↓





のんびりしてて、超文化系な キャラなんです・・・似てる!?w





そしてこちらがハッチ役の斎藤彩夏さん!!



超キュートなお声でした!!





そしてこちらが監督のアミノテツロさん!!



熱心に、アリコンの演技指導をしてくれました。



それ以外にも、



アヤカ・ウィルソンちゃん、ココリコの田中さん、



小森純ちゃん、坂東英二さん、中村獅童さん



柄本明さん、安田成美さんら豪華声優陣。



ってか、その中にこんな私アリコンごときが混じってていいのか?



正直、恐縮しながらではありますが、一緒に大冒険をしております。





無事に収録も終わったので、後は宣伝を頑張らねばです!!



まじでこの作品は今年の夏の決定版アニメになります。



拝見しましたが、引き込まれる演出や、親子のきずな



仲間との友情も見事に織り込まれており家族で楽しめる作りとなっています。



是非、皆さんでご覧くださいね!!