なんとぉ・・・



映画コメンテーター有村昆の



私生活がマンガになりました!



今すぐ映画携帯サイト



「ムービーマックス」



お楽しみいただけます!!



http://mjmd.jp



えー私アリコンごときの私生活より、



キムタクとかのほうがよっぽど気になると思いますが・・・



なんか、こう恥ずかしいことです・・・



本当に光栄なのですが、ちょっとこっぱずかしいです。



恐縮です・・・



アリコンをイラストにすると・・・こうなります・・・





ふぬ!似てる!?



やっぱしアリコンは他の人からするとずれているみたいです。



またベイラインの高頭さんに突っ込まれちゃうなw



第1話は、アリコンのファッションセンスの巻!!



(bayfm ベイラインで起きたことの実話です)



ひぃぃ恐ろし~~~実際にマンガになってるぅ~~~



しかもこれから更新されていくとは!?!?!



今すぐ映画携帯サイト



「ムービーマックス」で!!



http://mjmd.jp