さあいよいよ明日夜7時から!!



ホリ×有村昆「R33」トークライブ



モノマネ×バカデミー=「マネデミーSHOW!」



新宿の「ネイキッドロフト」という秘密基地!?でさせて頂きます。



ホリさんというと、キムタクの「ちょ!待てよ」のイメージが強いのですが



プライベートは?恋愛観は?学生時代は?どうやってものマネを考えている!?



素の部分を案外知らない方も多いはず。



しかも僕と同じ33歳ということもあり、30代に刺さるトークを



ぶっちゃけて話していきます。



しかもバカデミーライブでもお馴染の、映像ネタも満載です。



詳細は下記。当日券も出るそうです。会場でお会いしましょう!





写真は、先日のFM-FUJIの「ななめ45°」さんの番組に出演した時のモノ。



土谷さんはサバゲーでも一緒に闘っていた仲間!



***********************



■日時



2010年 5月15日 (土) 



夜6時開場 7時開演~10時頃まで。



■イベント名
ホリ×有村 昆トークライブ!!
「R33」~コレ知ってます?~



「モノマネ」×「バカデミー」=「マネデミーSHOW!」
同い年&異業種の夢のコラボ!新感覚ライブ実現!



■内容
33歳同い年・異業種・男二人が、秘密基地で繰り広げる、
思わず誰かに話したくなる、30代に刺さるトークライブ!
「ものまね」×「バカデミー」=「マネデミーSHOW!!」コラボネタ初披露!



特撮ヒーロー・青春時代の学生生活・ファミコン・男のグルメ・30代の方程式・ゲストコーナー20代後半~30代の誰もが思わず「懐かし~そうそう!!」と思ってしまう話が満載です。同窓会ならぬ、「俺たちの世代」がテンコ盛りです!



■出演
ホリ(ものまねタレント)/有村 昆(映画コメンテーター)
高円寺パルサー(アニメものまね) / 山口敏太郎(オカルト作家)



■場所
新宿ネイキッドロフト    03-3205-1556
http://www.loft-prj.co.jp/naked/



■料金
前売当日共に¥1800(飲食別)
※前売券はローソンチケットにて発売中!(Lコード:36930)



確実にお座りになりたい方は、前売り券がオススメです!
詳細は http://arikon.laff.jp/



***********************



会場は、お酒もご飯も召し上がれます。



気軽にお友達を誘ってどうぞ!



勿論、バカデミーの映像ショーも充実。



今まさにネタの確認をしています。



個人的には特撮ヒーローのくだりは、



絶対に今まで見たことのない映像集になっています。



続きは明日のお楽しみ。w皆さんお誘い合わせのうえ是非どうぞ。



会場でお会いしましょうね!