また詳細は書きますが、
5月からリニューアルする
映画携帯サイト
「ムービマックス」の対談でした
 
王様のブランチでもお馴染み、
LiLiCoさんとアリコンの映画コメンテーター対談なので「リリコンショー」ってタイトルなんです(笑)
 
5月のテーマは
初デートでこの映画を選ぶ男は
こんな男である!!というのを軸に
喋ってきました
 
ただどうやら僕はズレているらしく
ビシバシ、リリコさんからツッコミが…
詳しくは是非本編をどうぞ!!
 
うーん、そんなズレてるのかな
 
今回語った作品は
 
ゼブラーマン
パリより愛をこめて
運命のボタン
ローラーガールズダイアリーズ
 
さあ、すべてタイプ別に分けています。
男と女の映画の見方の違いが面白いです!!
 
レギュラー対談企画
5月から始まりまーす!!
 
ヨロシクお願いしますm(__)m
 
にしても…
おいらは色が白い…
 
映画界のオセロです(笑)