毎週火曜日は夕方4時から



bayfm「ベイラインGOGO!!」です!



さてアリコンの今回の自腹でGO!は・・・



テーマが「俺のデート」ということで・・・



「ヘリコプタークルージング」をご紹介



これが必殺デートというのをアリコンも紹介します!!



各社色々ありますが、エクセル航空さんのサービスのがお勧めです!!



舞浜発着と、みなとみらい発着のものがあります。



もちろん舞浜から、東京1週ヘリクルーズスタート!!



*********************



では、体験記~



まず定期便のバスが、舞浜駅まで迎えに来てくれるから安心!



そして、こちらで受け付け!





待ち合わせスペースは、ソファーがあって



かなり落ち着いたホテルのラウンジ風~





僕が行った時には、そりゃもうカップルしかいなかったですよw



各ソファーでそれぞれ搭乗までの時間を楽しんでましたね。





そして時間が来るなり、搭乗口へ・・・



ここから座席の確認やらシートベルトの付け方など



講習を受けます!!ペアで4組が同時に乗れるというヘリ!



実際、向い合せになるとちょっと各カップルは少し恥ずかしかったりしますが・・・



いざ!!!列になって乗り込むわけです。



是非ビデオやデジカメを持っていくといいでしょう。ケータイはNGなので



気をつけてくださいね!!



シートベルトを着けたら一気に上昇~



かなり揺れるかと思ったら全然揺れず安定してたのもイイネ!





で、一番びっくりしたのはヘリのスピード!!



本当にアッといういう間に上昇し、わずか3分ほどでお台場!



5分で東京タワー~六本木、8分で渋谷~新宿~



12分で東京ドーム~15分で秋葉原~浅草~両国~



15分で小岩~舞浜~と、超早いのです!!!



このスピードには驚いた!!クルーズの時間は15分!!



で東京1周で来てしまう!!



そりゃダブルブッキングしたらI・Mも使うわなw



にしても、夜景のきれいなこと!!!



女の子はどのカップルもみんな喜んでいました。



やっぱり怖いから彼氏の手を握ったりして・・・



しかもヘリの中は暗いから、向い合せにはなってても



みんな一気にいい感じになってて吊り橋効果はすげえと実感。



これはここぞという時に使うのはお勧めでしょう!間違いなく。



もちろん彼女の誕生日や記念日などでもOKだと思いますね!



そして15分のクルーズが終わって、降りてくるときには



みんな手をしっかり握ってる~~~すげえーーー



ホクホクした感じとでもいいましょうか、ハートマークが



見えそうにみんななってました。



くぉー、おいらは仕事なので、歯がゆくて歯がゆくてww



今度は俺も大切な人と来よう!!





これが 実際のヘリです!!大きいんだよね~



記念撮影もできます。



是非、ここぞと決めたいときのデートに言って頂きたいです!



エクセル航空



以上、アリコンの自腹でGO!でした!



来週は高頭なおさんです!!どうぞお楽しみに~