全国の書店コンビニで発売中の



「DVDビジョン」今月の表紙は・・・





その中で私のアリコラム



「俺の棚」!!今月のゲストは・・・



政治評論家の宮崎哲弥さん





自宅にDVDが1000枚あるってすげー!!



その賢者の選んだ作品とは!?





アリコン×宮崎哲弥さんの対談!!



是非、読んでくれよな!!



**********************



またコスメ雑誌「ビーズアップ」



好評発売中!!!





映画コラムページが今月からリニューアルしました。



作品は「恋するベーカリー」です!!



なかなか貴重なアリコンの女子目線で書いた



渾身のコラムです!!



ちょ~~女の子目線!!です。二回目(笑