昨日は父の72歳の誕生日&
両親の35周年結婚記念日でした

某和食料理屋さんで
美味しいお食事をたべなからお祝い~





 
久しぶりに色々と家族で
昔話に花が咲きましたね。
子供のころの何気ない話って親はすっごく昨日のことのように覚えているんだよね。




今までお世話になった分を
いっぱい親孝行をしていかないといけないなぁ。
そう改めて思った夜でした。

改めてパパおめでとう!

そして誇りに思ってもらえる息子で
あるように俺ももっともっと頑張らねばならない。



結局、家族会の後は・・・



いつものようにアンティークインテリアショップへ。





ヴェルサイユ調のソファーをしきりに見入っていました。w



ママ「これいいわねー」



パパ「おお!これは素晴らしい!メジャーでサイズを測っておこう」



ママ「そうしましょ!あら座り心地もいいわー」



パパ「おお!じゃあ置き場所は・・・」この後も続く



趣味が似ている夫婦ってやっぱりあうんだなー。w