ちょこちょこ呼んで頂いている



テレビ東京「ありえへん∞世界」



本日は、収録してました!





今日は「ありえへん映画空聞こえ」と、



「ありえへんCGなし!超危険シーン」の2本立てで



紹介しております!!



関ジャニの村上さん、丸山さん、安田さんが



めちゃめちゃ面白がってくれてて良かった~~



また評論家の宮崎哲弥さんとも、映画トークで盛り上がれたし!



そしてテレビ東京アナウンサーの大橋アナ、相内アナとも!



いや~放送日が楽しみですわい!





ちなみに楽屋の写真を写してみましたが、



もうちょっと綺麗に使うように心がけますw



どんだけリラックスしてんだよ!w



*********************



12月8日火曜深夜24時10分からオンエア予定です!



テレビ東京「ありえへん∞世界」



どうぞご期待ください!!



バカデミーな世界炸裂ですぞ!!!w