王様のブランチでもお馴染



映画コメンテーターの先輩LiLiCo姉さんと



TOKYO-FMヨンパチで長年お世話になった



木夏リオさんとご飯を食べました~



いやあ、なんかねガールズトークみたいになって



アリコンたじたじだったよw





そりゃーもう、このブログで書けないぐらいの



チョメチョメトーク!!古っ



いやあ、また是非語りましょう。



今回は、鈴木おさむさんは来れなかったんですが



また改めて~





あ、またLiLiCoさんからプレゼントも頂いちゃいました!



うわお~~~かっちょいいシャツ!!!



マイケルっぽくて好きだなあ~~~しかも②着も!!!



ありがとうございます!!!!



ちょうどシャツが欲しかったので、嬉しい~~~!!!





また木夏さん!大変お世話になりましたぁ。



鋭いツッコミをまたお待ちしていますw



さあ、LiLiCoさんが大活躍している



そしてアリコンもランキングコーナーのブレインを務めている



TBS「王様のブランチ」



映画コーナー!



見るべし見るべし!!!