現在全国ロードショー公開中の



「戦慄迷宮3D」ですが、アリコンが



ホラーの巨匠・清水崇監督に誘われて出演させていただいております!!



是非お時間ございましたら、劇場へGO!



なんで、公開記念なので軽く裏話を・・・





このようにメイクをして頂くのですが



僕は化粧の乗りがすっごくいいそうです・・・にも関わらず・・・



ゾンビメイク・・・貴重な体験!!





こうなって





完成です!!!う~む皮膚がぱりぱりする・・・





撮影は、深夜の富士急ハイランドでの撮影なのですが



朝方まで・・・もう外が明るくなってきました。



僕の役どころは、主演の柳楽優弥さんに襲い掛かるという



重要なゾンビ!!!清水監督のご配慮でかなり目立つゾンビです。





愉快な仲間たち!!





撮影が長時間に及ぶので、楽屋にスタンバイしているゾンビが



本当にゾンビに・・・w





清水崇監督と朝方撮影後にパチリ!!



いやあ~満員御礼になりますように!!!



是非皆さんも、めちゃめちゃ面白い!



そして怖い、でもジーンと出来て大どんでん返しもある



「戦慄迷宮3D」ご覧ください!!



アリコン超お勧めの映画です!!