いよいよ明日から公開
戦慄迷宮3D!!!
 
ジャパニーズホラーの巨匠
清水崇監督作品
 
この映画に
アリコンが出演しています!!
 
清水監督とは公私ともにお世話になってまして
もし良かったら『こんちゃんやってみる!?』
そんなフランクな所から実現しました
 
いやあ世界の清水崇監督の
演出方法は凄い!!
 
まずテンポがいい!!
役者達のテンションを上げておいて一気に撮ってましたね~
また現場でのアイデアもすぐに実行!!
すでに頭の中では完成系が見えてるんでしょう。
 
さて話は戻りますが
カンヌ映画祭でも
お馴染み、
やぎら優弥さんと共演してるんです!!
 
富士急ハイランドまで行って
ロケしてきましたね~
その密着取材の様子は
本日のテレビ埼玉、tvk、チバテレで放送される『ごご玉』で!!!
 
メイクも相当時間がかかってますが、
是非アリコンを探して見てね
 
明日から全国ロードショーでっす!!!
 
有村 昆アリコンblog