天才・放送作家・鈴木おさむさんの



千葉にある別荘にシルバーウィークは行ってました!



毎年恒例で、もう3年目になるんだけども



18人ぐらい集まりましたかね~いやあまさに



「おさむランドは夢がある!!」





まずはこれが別荘!!で、でかい!!!



50人はゆうに泊まれる大豪邸!!



もともとは、写真家・浅井しんぺいさんの別荘だったんだって!





そして夜のBBQ!



肉、魚、肉、魚、肉・・・これでもかというぐらいの



高級食材!!!宴会は最高潮に!!



で、朝5時ぐらいに寝ましたかね。



お酒が飲めないアリコンは酔いつぶれてしまったw





こちらは朝食!朝から寿司!寿司!寿司!!





そしてこちらがおフロ!!



ゆうに5人は一緒に入れます。w



CDの「時給800円」で設けた印税800万を



一気に使って作ったと言われるお風呂!



本業以外で儲けたお金は、貯めこまないというのが



おさむさんの鉄則!!!



だからこそ、本業が成功するのかも。



いやあ、本当に天才おさむさんと



1日行動を共にさせていただきましたが



やはり天才は、会話が早い、動きが早い!



そして何よりも・・・「空気を読む!!」のが天才。



のほほんとしているおいらは、まず



「空気を読む」ということが何より必要なのだ!と



思いましたね~~~w



おさむランドに来年も招待状が届くといいな~と



こそっとお話したら、夢を信じていれば



来年も招待状が届くそうです!!w



よーし!ここから1年、夢を追い続けて



仕事に精を出すことを誓います!!!



おさむさん、そして木夏さんはじめ



皆様ありがとうございました。



最高のシルバーウィークでした。