今週金曜ライブの後になりますね、



TBS「新知識階級クマグス」に出演します!





時間は今週金曜、深夜24時35分からです。



V6さんと先日収録をさせていただきました。









もちろん僕の内容は・・・



「バカデミー」映画になります!



おバカ映画の魅力について、VTRを交えて



わかりやすく解説していきます。



V6の皆さんは食いつくのか??それとも??



それは・・・



ご覧になってからのお楽しみっ!!!



で、一番感動したのは・・・



楽屋に名前が張り出してあったこと。



これは・・・・・・・嬉しかったね・・・・・。



今まで「ブランチ」の仕事で、



いろんなタレントさんの名前を横目では見てはいたけど



まさか、自分の名前が張り出されているとは思わなかったので



非常に、なんか、こう、熱いものを感じました。



すっげえーーー嬉しい・・・かみしめて写真をパチリ。





スタッフの皆さんもすっごいやりやすい雰囲気を作っていただけましたし



自分でも納得のいく仕事ができたと思っています。



最近、一つ一つの仕事を手ごたえを感じながら、



そして反省しながらお仕事をさせて頂いております。



本当にありがとうございます!!



今週金曜日のバカデミーライブの後は、



是非ともV6のTBS「クマグス」をチェック!!!