毎週火曜日は



bayfm「ベイラインGOGO!」3時間生放送でお送りしています!



その中での「自腹でGO!」のコーナー!



毎回、高頭さんとアリコンがいろんなところに潜入するのですが



今回アリコンが潜入したお店は・・・



「ツンデレカフェ」だ!!!



「メイドカフェ」や「執事カフェ」はもう古い!!



今はツンデレに萌える若者をターゲットにした萌えの進化形のお店なのだ!!





秋葉のお店の外観は、ごく普通のメイドカフェっぽいのだが…





いきなり、妹がお出迎え!!



温かく声をかけてくれるのかと思ったら・・・



「なんできたの?邪魔なんだけど・・・」「とっとと座ってよ!」



といきなりの~~~ツンデレ~~!!!!!



しかも絶対に目を合わさない・・・w





メニューのおき方もすごい!!



「バン!!」ってたたきつける感じで・・・



「早くきめてよ!!!忙しんだから!!」



ええ~と迷っていると、これまた怒られそうなので



「アイスコーヒーとフワフワオムライスくださ~い!」



で・・・アイスコーヒーを頼んで出てきたのがこれ・・・





ん?!なんだこれは!?



よく見ると・・・・





コーヒー豆・・・そのまんまやんけー!!!



さすがはツンデレ!ここまでいじわるするとは・・・・



ツンツンしまくりです・・・・





ちょっと、ちゃんと飲めるのをお願いしてもいいですか??



とお願いしたら、不機嫌そうに・・・作り直してくれた!



そして出たのが





おお!これはちゃんとした液体だ!



いただきま~す!!ええ!?なんか!?ストローが・・・・



詰まってる!?





うげえええ~~~カレーのルーじゃん!!これ!?



それは若槻ちゃんあたりにお任せするとして



すみません!!ちゃんとしたアイスコーヒーをお願いします・・・・



ひいい、ここまでツンツンだと個人的にドSなアリコンとしては・・・



だんだんカチンとき始めてましたwまじでw







そしてちゃんとしたアイスコーヒーが出たのはいいのだが



ストローと砂糖をカウンターに「バシ!!」



たたきつけるようにして帰って行った・・・



「ああ~うまい」今までで一番おいしいアイスコーヒーを飲んだね



そして続いて、フワフワオムライスを頼んだのだが・・・



おにーちゃんの名前を書いてあげるといわれ~



おっと、そろそろおいらのこと好きになってきたんちゃうか?



調子に乗っていると・・・





でた~~~もう放送できない領域に・・・





ひどい!!ひどすぎる!!



いまどきの小学生ですらこんなことしないだろうに・・・w



すみません、ちゃんと書き直してもらえますかと



お願いしたら・・・・ブチ切れされ・・・・





ぐしゃ~~~あ~~~~~



トマトケチャップを一本丸ごと



ぶちまけられました・・・・



「これでいいんでしょ!!」の捨て台詞・・・・



まさにM男くんにはたまらないかもしれません・・・・





がんばって途中まで食べたんだが・・・・



しょっぱくてしょっぱくて・・・・



二度と味わうことないオムライスでした。



後篇へ続く・・・